来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2020年05月26日

【おうち遊園地って知ってます?】パソコンで本物に乗っている気分に。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【おうち遊園地って知ってます?】

 

緊急事態宣言が昨日解除になりましたが、いきなりテーマパークなどの娯楽施設が開園になるわけではありません。東京都も状況にあわせてステップ方式をとっていくので、人が集まる娯楽施設は最後の段階ではないでしょうか。私の息子、娘も「ディズニーランドに行きたい」「サンリオピューロランドにいきたい」など言っていますが、そもそも開園しておりません。困りましたね。。。そこで、【おうち遊園地】の出番です。

 

【ホームページには】

 

おうち遊園地は、外出自粛で満足に遊ぶことができない皆様に「おうちで遊園地を楽しんでいただきたい」
その想いで遊園地の力を結集し、開園しました。

ここには、全国の遊園地の人気アトラクションの乗車動画や、かわいらしい動物たちの姿、自宅でできる遊園地体験など、おうちで遊園地を楽しんでいただけるコンテンツがたくさんあります。どうぞ思う存分、お楽しみください。

これまでと同じように遊園地で遊んでいただくには、もう少し時間がかかるかもしれません。その時が来るまで遊園地はずっとみんなを待っています。

 

と書いております。全国の有名な遊園地のジェットコースター、メリーゴーランドやイベントごとなどが集まっております。このような時期でないと掲載しないような内容です。先日会社に子供たちを連れてきたときのこと。特段予約もありませんでしたし、子供たちも時間を持て余していましたので、パソコンで【おうち遊園地】のサイトを開きました。

 

【実際にサイトを見てみました】

 

 

 

ジェットコースターの発車から落下までリアルでしたね。

 

子供たちは大興奮。ジェットコースターの迫力を楽しむため、スピーカーや扇風機を利用して楽しんでおりました。

 

 

 

私も見ましたが面白かったですよ。さまざまなコースターがあり、実際に「行ってみたい」という気持ちになりましたね。

 

やはり実際に体験したほうがいいなと思いましたが、これでも十分子供たちに楽しんでいただけます。

 

 

もちろんコースターだけでなく、迷路、ショーなども楽しめます。

 

「おうち遊園地」で検索してみてください!

 

解除になりましたが、まだまだ元通りの生活に戻るのは時間がかかりそうですね。より子供たちに対して向き合っていかないといけません。

 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

 

 

街イメージ