来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2020年06月25日

【自宅で子供の面倒を見てました】久々にじっとしてました。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【自宅で子供の面倒を】

 

本日は会社の定休日。妻が病院に行くので、二番目の3歳の娘と、三番目の産まれて一ヶ月の娘と三人でお留守番を。

 

 

三人目というのもありますので、おむつを変えたりミルクをあげるやり方は覚えておりますが、やはり泣いた時にあやしたりするのは慣れません。そんなに簡単に泣き止むこともなく、寝ることもありません。

 

 

しかしながら大変なのは三番目ではありません。二番目です。

 

【二番目の娘はパワーがすごい】

 

隣で騒いだり元気よく動き回っていたりと落ち着かせることが大変です。

 

保育園を休ませたのでパワーが余っているのか、まー凄いです。

 

歌やダンスが好きなので今後は習い事をさせて、気分転換していただこうと思ってます。負けず嫌いなのでスポーツもいいですね。私の給与と相談になります。。。

 

振り返ってみますと、三番目よりも二番目のほうが大変だったなと思いだしました。よく泣きましたし、暴れていたなと。。。

 

 

性格ってありますね。

 

こうやって面倒を見るのも久々ですが、妻に感謝だなと思いました。

 

ちなみに一人目の息子は小学四年生の9歳。下と9年離れております。話が全く違うのでそれも楽しみの一つです。ミルクやおむつを取り替えながら、小学校のことや宿題について話したりします。

 

これから時間が経てば成長するので、この時期だけだと我慢することにして子供達の成長を楽しみたいですね。

 

 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

街イメージ