来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2020年11月28日

【家族サービスを】息子、娘と菅生緑地にて遊ぶ。よく歩きました。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【今日は家族サービス】

 

本日の土曜日は早く出社し、朝一番に貸主様、取引業者の社長殿がご来店されましたので接客をさせていただき、一通り業務を行って午前中に自宅へ帰還。

 

午後は食事した後に息子と娘と自宅から遊び道具をもって菅生緑地へ。落ち葉が多く秋を感じられます。

 

一番下の娘が風邪をひいておりまして妻が看病していることから、なかなか上の子供たちが気軽に遊びに行くことができないという状況でした。

 

私が仕事を短時間で切り上げて一緒に公園に行けばいいだろうということになり何とか実行することができました。

 

菅生緑地は川崎市宮前区にあります広い緑地公園です。隣に川崎市北部市場があります。

 

緑地公園で走り回ったり、滑り台にのったりしつつ、ボールで遊んだりとなるべく子供たちがやりたいことをしてもらい見届けるようにしました。

 

たくさん身体を動かせて満足だったようですね。

 

帰りにミニストップによって、ソフトクリーム、パフェ、ホットスナックを食べながら帰宅しました。

 

菅生緑地まで自宅から歩いて約25分。往復ともに歩きましたのでいい運動になりましたね。

 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

街イメージ