来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2020年12月30日

【閉店】 「3 little eggs」お洒落オムライスを食べに。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【3 little eggs お洒落オムライスを食べに】

 

つい先日のことたまプラーザの東急百貨店に買い物に行った日の夜、3 little eggsにて、お洒落オムライスを食べに行きました。

 

 

女子向けのお店で美味しいオムライスが食べれます。

 

 

 

娘はお子様ハンバーグランチを。息子は大人のお子様ランチみたいなプレートを、私はハンバーグオムライス、妻はビーフカツレツオムライスを注文。

 

真っ先に娘のハンバーグランチが到着。子供向けは先に来て欲しいので嬉しいですね。

 

 

 

息子のプレート。

 

オムライス、エビフライ、カニクリームコロッケ、フライドポテト、煮込みハンバーグ、そして半熟卵が乗ったサラダとかなり豪勢!

 

人の食べ物は美味しそうです。

 

そして妻のビーフカツレツオムライス。

ボリュームありそうですね。

 

最後に私のハンバーグオムライス。

 

 

 

どれも味が良く美味しい。なかなか自宅でこのようなオムライスは作れません。ただオムライスの中にあるチキンライスが、炊飯器で炊いたタイプなので、個人的にはフライパンで炒めたチキンライスが好きですね。

 

そしてデザートは、

 

そう!昔ながらのプリン!

 

硬めのプリンが大好きです!

 

普段もプリンも硬めのカスタードプリンを買います。とろける系は正直苦手です。。。

 

生カラメルをかけて美味しくいただきました。

 

 

御馳走様でした。

 

※2021年1月30日追記 美味しかったオムライス店は残念ながら閉店して強いました・・・

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

街イメージ