来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2021年04月15日

【物件調査で川崎市役所へ】街中華を食べて活力を。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【物件調査で川崎市役所へ】

 

朝から接客、打ち合わせ等を一気に済ませて昼前に川崎市役所へ。物件調査でインターネットが普及し、会社のパソコンである程度ネットでは取ることはできることになりました。とても助かります。しかしながらネットで取得することのできない資料、考え方などを確認するにはやはり役所です。

 

そして謄本、公図、測量図を取るためにまずは法務局へ。

 

横浜地方法務局川崎支局

 

川崎市には、駅近くのこちらと、新百合ヶ丘にありますが二つしかなく不便です。

 

どちらと世田谷区から遠い。ここまでくるのに40分以上掛かりました。

 

川崎市役所に用事があったので、役所からはこちらのほうが近いので上手く時間を使うため選択しました。

 

法務局を終えてお昼に。

 

川崎市役所に向かう途中で、いかにも街中華を見つけましたので入ってみました。

 

中華料理第二大番

 

第一はあるのか?よくわかりませんが、この店構え、雰囲気を考えると「多分美味しい」と直感で思いましたので入ってみました。

 

今日はチャーハンが食べたかったので、五目チャーハンと坦々麺セットを。

出てきましたー。美味しそう!

 

チャーハンはいかにも街中華の味。美味しい!坦々麺はちょっと辛めで少し酸味がある。

 

正直チャーハンが大きくて坦々麺が小さい方が良かったけどまーいいかな。

 

満足のいくランチでした。

 

そして市役所にて調査を経て会社へと戻りました。

 

 

 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

街イメージ