来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2021年04月21日

【ゴルフ練習を本格的に】そろそろ出席せねば。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【ゴルフ練習を本格的に】

 

毎週火曜日の夜にゴルフレッスンを受けており、そろそろ1年ちょっとになります。前と比べると少しは前に飛ぶようになったかな?という状態で以前へたくそであります。

 

不動産の諸先輩方が2か月に1回のペースでゴルフコンペを開催していまして、次回は5月に開催予定で「おまえも早く参加しろ」といわれております。ただ今まではあまりにもへたくそにより足手まといになるということから、参加を控えておりました。

 

練習して少しは飛ぶようにはなりましたが、やはり実践あるのみです。今度参加しようという方向にしました。そのため今週からはなるべく週2回は練習をしてフォームが崩れないように、またご迷惑がかからないようにする方向です。

 

ものすごく不安でいっぱいですね。

 

練習あるのみです。

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

街イメージ