来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2021年07月31日

【7月のラストはロイヤルホスト】仕事終わりに家族で食事に。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【7月のラストはロイヤルホスト】

 

今月も今日で最後となりました。子供達が尾山台に遊びに来ておりましたので、営業終了後に尾山台のロイヤルホストへ。

 

家族で来る際に利用させていただいております。なかなか大勢で行くレストランは限られます。尾山台のお店によっては子供不可もありますからなかなかレストランの選択は難しいものです。

 

ロイヤルホストは長い時間待たず気軽に入れます。また尾山台にファミレスがここしかないという理由でもあります。

 

メニューを見るとまた季節ごとに違うのが楽しみの一つです。

 

夏向けのメニューを注文しました。

 

きになりました「ウニといくらのジュレムース」具体的には【冷製コンソメジュレ&フラン仕立て~うに・いくら~】

 

夏らしい冷たいメニューでした。ウニやいくらもファミレスとは思えないほどの新鮮さで味もよくあっという間に間食してしまいましたね。

 

次にハンバーグ190グラムデミグラスソース【黒×黒ハンバーグレギュラーブラウンバターソース】

 

 

私がよく頼むハンバーグです。ジューシーでデミグラスソースがアクセントで進みますね。

 

そしてもう一品

 

シーフードとオマールエビカレー【大粒帆立のグリル&サフランライス~オマール海老香るカレーソース】

 

このメニューは食べ応えありましたね。大粒の帆立にベーコンが撒いてありまして肉厚でしたし、カレーはトマトなどが入った夏らしい酸味のあるカレーでした。

 

カレー好きにはたまらない?

 

家族で楽しく食事をさせていただきました。

 

 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

街イメージ