来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2021年09月30日

【ワクチン接種2日目 今日はやるべきことを済ませて自宅へ】熱ではなく足にきました。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【ワクチン接種2日目 今日はやるべきことを済ませて自宅へ】

 

昨日ワクチンを接種してから2日目。夜中に一度トイレへ起きて、念のために総合風邪薬(頭痛、関節痛含む)を飲んで朝を迎えました。

 

腕が痛い・・・

 

コロナワクチンの注射は筋肉注射のためかなり痛いですね。また熱はないのですが身体が少し重たくなっている気がします。

 

妻が本日昨日と同じ会場にて注射の為、武蔵小杉まで車で行って、私は電車で尾山台へ。

 

会社に出社してから2時間ほどやるべきことを行いました。本来ならば「もう少し踏み込んで仕事がしたい」と思うのですが、時間の経過とともに「足に倦怠感がでてきた」ため、早退し妻と合流へ。

 

妻もあっという間に接種が終わったようですので、グランツリーでランチをテイクアウトしてもらい、自宅にてランチにしました。

 

ランチを取った後は急激に身体の倦怠感を感じたため、4時間あまり寝かせていただきました。かなり身体の倦怠感がとれましたが、念には念をで夕飯、お風呂に入り子供たちとともに21時に就寝させていただきます。

 

私の場合は、熱が出るのではなく、足の倦怠感が強く感じました。

 

明日の妻はどうなっているだろうか・・・と。念のため話し合って、妻が安心して休めるように長女・次女は会社に連れて行くことにしております。面倒は母親と自分で見ることになるかと思います。

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

街イメージ