来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2021年11月28日

【家族でよみうりランドに】館内がイルミネーションで綺麗でしたね。その2

こんにちは二葉不動産の原です。

 

 

 

【家族でよみうりランドに その2】

 

朝から会社を早退してよみうりランドへ。朝から家族で遊びまして、カフェで休憩した後に新しい施設があるエリアへ。よみうりランドも時代に合わせて新アトラクションを建築したりと日々進化しております。

 

 

11月12日にはリポビタンDエリアが完成したばかりです。

 

夜になってきました。周りは明るくイルミネーションが点灯してきましたよ。

 

17時近くにいったため、すでに新アトラクションは70分待ちだったり、工作教室は整理券完売済みと入ることができませんでした。

息子が怒っておりましたが、来た時間が悪かったのだなと反省しました。昼の内にくれば違ったかもしれません。

 

今回よみうりランドへ来たのは、「イルミネーションを楽しみたいから」でした。

 

メリーゴーランドもおしゃれに。

 

 

幻想的な空間に。

 

 

プールサイドでは噴水ショーが。

 

 

イルミネーションを楽しむお客様でかなり賑わっております。

15時以降に入館した方が多く、昼より夜のほうが人が多いです。

 

 

朝に来た日テレらんらんホールの入り口。

 

 

らんらんホール前からの風景。いいですね~。

 

 

イルミネーションのトンネル。一番自分がテンション上がっております。

 

何度も携帯電話で撮影してしまいました。

 

山の上のため、気温がグッと下がってきており、子供たちが「お風呂に行きたい」と希望しているので、18時過ぎによみうりランドを後にしました。

 

イルミネーション良かったですね。また来たいです。

 

 

さて、よみうりランドから車で10分ほどでいつもお世話になっております。銭湯の「松葉浴場」へ。

 

一気に庶民的な施設に入ることになります。

 

第4土曜日の為、子供は無料。大人2名で980円。

 

これで家族全員お風呂にはいれるのでとても経済的です。息子と2人で男湯でシャワーを浴びた時の一言。

 

「ありがてぇ~」でした。冷えた身体に沁みましたよ。ここのお風呂は熱めなので、しっかりと入り身体はほかほかです。

 

娘たちの髪をドライヤーで乾かし(長女は女湯に入ったのですが、ドライヤーが女湯に1つしかないため男湯にきてもらいました)、夕飯として自宅近くの「味の民芸」へ。

 

いつもお世話になっている「鍋焼きうどん」と、妻は「もつ煮込みうどん」を。

 

 

 

アツアツで冬にぴったりの食べ物です。

 

ビールも飲んで酔っ払ってしまいましたよ。

 

遊園地で遊び、銭湯で冷えた身体を癒し、うどんで〆ました。

 

いい休日だったと思います。明日からまた頑張ろう!

 

 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

街イメージ