来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2022年06月27日

【クラフトビールバーChelas】7月1日グランドオープンです。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

 

【クラフトビールバーChelas】

 

2022年7月1日に尾山台3丁目の山本のハンバーグがある店舗2階にて、クラフトビールバーChelasがオープンします。

 

22日から27日までプレオープンだったので、私もお伺いさせていただきました。

 

ローズ尾山台という建物の2階です。

 

お花が贈られています。私のもありますね。

 

階段はちょっと急なので、足元に気をつけてください。

 

入口から中に入っていきます。

 

 

明るい店内ですね。

 

カウンター前にはビールのつぎ口が。オシャレですね。

 

おみやげ用のビールもたくさん。もちろん店内で飲めます。

 

ビールがメインで、トルティーヤチップスとタコスがスナックメニューとしてあります。

 

コロナ禍の影響でサーバーなどが届かず時間がかかっており、私もオープンが待ち遠しく感じておりました。

 

では自慢のビールを頼んでみます。

 

亭主が注いでいる姿。本格的ですね。

 

ビールは、有名なメーカーのものではなく、こだわりの品を用意。

 

みかんの味がするビールと、トルティーヤチップスと亭主のご主人自家製のサルサソースで乾杯!

 

いやー美味い。暑い日に最高!

 

トルティーヤチップスもパクパク食べて、サルサソースもこの時期に合うサッパリとした味。

 

仕事の合間に行きましたがおいしかったので3杯も飲んでしまいました!

時間として約1時間ほど滞在。

 

会社へ戻り帰り支度を済ませて、ビールがもっと飲みたいということで養老乃瀧に行って、ビール、ウーロンハイ、レモンサワーなどを飲みましてかなり酔っ払ってしまいましたね。

 

明日は病院で採血なのですが、大丈夫でしょうか。。。

 

最後に店のご案内です。

 

クラフトビールバーChelas

東京都世田谷区尾山台3-34-3ローズ尾山台2階南側

 

 

 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

尾山台・等々力周辺の賃貸アパート、賃貸マンションのことなら有限会社二葉不動産へ。

街イメージ