来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2022年12月24日

【クリスマスイヴのパーティー】家族で団らんしました。思い出は大切に。

メリークリスマス!こんにちは二葉不動産の原です。

【クリスマスイヴのパーティー】

今日は12月24日 クリスマスイヴ。子供たちがずっと楽しみにしていた日です。私は朝一番に貸主様との打ち合わせがありましたので早めに出社し、家族はお昼前に車で実家へときました。

今日は実家で母親、弟含めてクリスマスイヴのパーティーです。母親は昨日からチキンの仕込み、準備をしてくれました。子供たちは料理、パーティーはもちろん、プレゼントを期待しております。

15時過ぎに尾山台クレヨンでケーキを取りに行き、17時過ぎにはシュブルイユにオードブルを取りに行き、そして仕事を18時で終わりにしてパーティーを始めます。

照り焼きチキン、シーザーサラダ、オードブル(スモークサーモン、ハム、キッシュ、サラダなど)、写真ではでておりませんが手作りピザが並び豪勢な食事会になりました。

まずは母親特製の照り焼きチキンをほおばり、シュブルイユのオードブルをつまみ、ピザを食べる・・・いやークリスマスだな~。

そして最後にはクリスマスケーキ。

甘さ控えめにクリスマスケーキはおいしかった。家族とこうやって同じ時間を過ごせるのはとてもうれしいです。母親、弟も写るようにたくさん携帯電話にて写真を撮影しました。

結構、亡くなった父親だったり、自分だったり写真に写っていないことが多く、今回のパーティーが記念に残るようにいたしました。来年は長男は中学生。またこのようにパーティーができますように。

なお、自宅に帰り子供たちが寝静まったころにサンタがプレゼントを置いてくれました。明日子供たちはどんな反応するか楽しみですね。

街イメージ