来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年01月26日

【私の誕生日を祝ってくれました】宮前平の木曽路にて

こんにちは二葉不動産の原です。

【私の誕生日を祝ってくれました】

私事ですが本日41回目の誕生日を迎えました。本日は会社を早くあがらせていただき、宮前平の木曽路へ。家族で誕生日を祝ってくれることになりました。

久々ですね。高級なので気軽にくるレストランではありません。先日すき焼きをいただいたので、しゃぶしゃぶにしました。

次の日があるので深酒せずビール、レモンサワー、シャンパン小をいただきましたよ。

かつてはお肉といえば「焼肉」でしたが、「しゃぶしゃぶ」のほうが食べやすいお年頃になりました。

本年も健康に気を付けて家族のため、従業員のために頑張ってまいります。

街イメージ