来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年01月29日

【ランチはベジタリアン】等々力でオシャレなレストランに

こんにちは二葉不動産の原です。

【ランチはベジタリアン】

ランチに妻と等々力の中華料理店に行こうと思いましたら満席だったので、街をうろついていましたら、オシャレなお店を発見。

OPTIMUM EATS

前はパスタ店でしたが、入り口の看板にステーキやチキングリルの写真が掲載されていて惹かれました。

中に入ってメニューを見ると、、、

野菜中心のジムでエクササイズをしている方向けなメニューでした。

全然ガッツリでなく、カロリー計算されているメニューばかりです。

サラダボウル、ラムチョップ、ビーフステーキ、鶏胸肉のソテーなどヘルシーメニューが並びます。

二人ともサラダボウルを食べようということで、ローストビーフとチキンキノコを注文。

ローストビーフ

チキンキノコ

付け合わせにスープと玄米をチョイス。私一人であればまず来ないお店のメニュー。

野菜たっぷりでベジタリアンになりましたね。野菜も量が多いと噛む回数が増えるので満腹感を味わえます。

中華料理店は満員で、ふと立ち止まったこのお店。最近炭水化物ばかり食べているから野菜を食べなさいということかな?と感じましたね。

美味しく頂きました。ご馳走様でした。


【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

街イメージ