来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2024年03月20日

【お休みしておりましたブログを少しずつ書いていきます】不動産のことをメインに。

こんにちは二葉不動産原です。

【お休みしていたブログを少しずつ書いていきます】

1月の頭からお休みしていたブログを少しずつ書いていきます。

ブログを日々更新して参りましたが、SNS疲れを感じてしまい一度更新をやめましたら、2ヶ月もの月日が経過してしまいました。すいません。。。


1月から3月下旬は不動産が動く時期で日々業務に集中している?追われている?いまして、なかなか書く気持ちにならなかったのもあります。

この間、新築物件を募集したり、解体の手配や、立退業務、相続相談などしっかりと仕事に取り組んでおりました。

この期間中に起きたことなども含めて今後書いていければと考えております。

本日は協会の仕事で久々に地元を離れており、モスバーガーでコーヒーを飲みながら書いています。このように離れるのも必要だと思いますね。

引き続き宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ