来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2021年12月31日

【妻の実家に帰省③】和歌山から徳島へ。

こんにちは二葉不動産の原です。

 

【妻の実家へ帰省③】

 

和歌山の椿温泉で泊まり朝を迎えました。朝は焼き魚定食を。

 

焼き魚はもちろん、温泉味噌汁が美味しかったですね。ご飯も硬めに炊いてあって、おひつのご飯をすべて完食いたしました。美味しかった。

 

旅館を後にしてから、白浜の三段壁に寄ってきます。ここはかつて妻と結婚した頃、祖父母と一緒に観光に来たことがあります。

 

もう10年以上前ですかね。

 

いい天気でしたので、景色も綺麗で良かったですよー。

 

前には先っぽの崖に行ったことがありましたが、今回は子供達もいるので遠慮しました。

 

その後車を走らせて和歌山の祖母宅へ。3年ぶりになります。祖母と伯父夫婦が迎えてくれました。

 

祖母と次女が会うのは今回で初めてなので、ゆっくりと世間話をしたかった、、、のですが、感染対策のこともあり、何も食事せず一時間程度の滞在となりました。

 

本当ならばもっとゆっくりしたかったのですが。。。来年は今まで通りであればいいなと。

 

祖母宅を離れて阪和道で和歌山港方面に。

途中買い物等をして南海フェリーで徳島へ。今回は天気が悪く波がすごいせいか揺れましたね。

 

毎回フェリーに乗ったらカーペット敷きのところで昼寝します。揺れが心地よくすぐに寝てしまいましたが。。。

 

予定通り到着して、無事に妻の実家へ到着できました。ホッとしましたね。

 

食事をしてすぐに就寝させていただきました。

 

今年もあっと言う間に終わりとなります。一年間ありがとうございました。

 
 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

尾山台・等々力周辺の賃貸アパート、賃貸マンションのことなら有限会社二葉不動産へ。

街イメージ