来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年02月22日

【タモリ倶楽部終了】20年近く見ていたので衝撃。

こんにちは二葉不動産の原です。

【タモリ倶楽部終了】


とうとうこの日が来てしまったかというのが正直な感想です。「タモリ倶楽部」終了へ。


学生のころから楽しく見ていて約20年あまり。40年間続いていた番組も終了です。こうやって見るとタモリ氏は77歳なのですね。後期高齢者ではないですか。それは自分も歳をとりますよ・・・

年齢のことやコロナ禍により外でロケができないなどの制限がありましたので、人気コーナーの「空耳アワー」も不定期になってしまいました。外で活発なロケができないと映像も映えません。仕方ないのかなとしみじみ感じてしまいました。

3月が終了と来月で終わりますが、最後まで視聴させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ