来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年03月22日

【久々のゴルフコンペ】以前よりは少しはましに。

こんにちは二葉不動産の原です。

【久々のゴルフコンペ】

半年ぶりでしょうか・・・11月は仕事で不参加、1月は悪天候で中止になりました不動産の先輩たちとのゴルフコンペですが今回はいい天気になり開催されました。

場所は東富士ゴルフクラブという富士山のふもとにありますゴルフ場です。

毎週ゴルフ練習場で打つ練習をしており、今回はドライバーやウッドの調子がいままでよりはマシでした。ただパターとアプローチは依然として上達せずこの影響でかなり残念な結果になりました。

ですが今までよりはOBや、池ポチャなどがなくスコアも荒れなかったことから115で終わることがでlきました。うまい方からみると115かよ!へたくそ!と思いますが、自分にとっては進歩です。日々練習ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ