来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年03月28日

【息子が大好きなあすなろのラーメン】その後so tiredでお茶を。

こんにちは二葉不動産の原です。

【息子が大好きなあすなろのラーメン】

息子が春休みで家でぐでーとしても仕方がないので実家に連れてきまして、勉強をさせることにしました。私と妻はもちろん仕事をしまして、ランチの時間に。

息子が前から尾山台にあるあすなろのラーメンが食べたいと言っていましたので、希望を叶えて上げるためあすなろへ。息子はラーメン、妻と私はチャーシューメンを注文。

相変わらず美味しそうなラーメンです。食べてみると、やっぱり美味い!チャーシューが柔らかく食べ応えがあります。私は大盛りにしてガッツリ食べさせていただきました。

やっぱり美味しいな。

食後はコーヒーが飲みたいということで、尾山台にできたso tiredでコーヒーを。

おしゃれにウインナーコーヒーを。生クリームも甘すぎず美味しくいただきました。いい気分転換になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ