来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年06月22日

【賃貸物件の動きが悪い】日々できることを。

こんにちは二葉不動産の原です。

【賃貸物件の動きが悪い】

ゴールデンウィーク後から賃貸物件の動きが悪く止まっている状態です。最近は管理業務として巡回を行い、ごみを拾ったり、草むしりをやったり手配したりとしております。トラブル対応が多いですね。

なんとか、ご紹介やリピートのお客様のおかげで数件成約になりましたが、私としてはもっと動きがあってほしかったなと思っております。

SNSを利用して情報の発信、そしてこのブログ、もちろんホームページの運用見直しも行っております。動く時期に最新の情報をお伝えできるよう努めております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ