来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年06月24日

【高層マンションの退去】いい景観です。これからリフォームの手配を

こんにちは二葉不動産の原です。

【高層マンションの退去】

管理物件の退去に伴い、川崎の武蔵小杉へ弟と2人で立ち合いに。

武蔵小杉までは電車にて行くのが一番早いもので、電車でいきました。尾山台から約15分ほどで到着。各停で行きましたが、タイミングよく特急で、スムーズであればなお2分ほど早いですね。

かつての知っている武蔵小杉ではない街になっております。すごく変化しました。自分の子供のころは東横線と南武線の乗換駅で東側には工場が立ち並ぶ労働者の街という認識でした。

再開発されてがらっと変わり、現在では高層マンションが立ち並んでおります。

高層マンションはセキュリティも万全で3重のオートロック、コンシェルジュもいらっしゃり充実した設備です。エレベーターも8基ありとすごいマンションです。1000世帯以上あるので、かなり広大なマンションです。そのためエントランスから玄関入り口までが結構な距離でいい運動になりました。


窓からの景観がいいです。

駅からも近いので、これからリフォームの手配等を行って、募集につなげていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ