来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年06月28日

【イージーオーダースーツを注文に】横浜高島屋まで。

こんにちは二葉不動産の原です。

【イージーオーダースーツを注文に】

この仕事の作業服であるスーツですが、年に1回から2回程度に新着しております。買ったら古いのを処分するスタイルです。かれこれ社会人になってからなので20年以上スーツと付き合っておりますね。

スーツセレクト、コナカ、青山などさまざまなスーツを買ってきましたが、ショップによっては縫製が悪くすぐにほつれてしまう物、すぐにくたびれてしまうスーツなどがありました。これは着てわかるので経験でしかないですが、自分が好きなスタイルや形、色あいなどいろいろなパターンから選択したいものです。

スーツを買う以上長持ちしてほしいので、数年前に購入した高島屋のイージーオーダースーツが崩れず、長持ちしているので今回も高島屋のイージーオーダーに行って注文しようということにしました。

会社の定休日。車で横浜高島屋へ。ローズモールという場所で期間限定のイベントが開催されております。

自分が訪れた時間が朝早かったようでかなりゆっくりとみることができました。

夏用のスーツを選択し、さらにスペアスラックスを注文し、採寸、試着、スタイルや細かい内容をオーダーしたらいいお値段になりました・・・
ただイージーオーダーですので、自分の体にあったスーツですから着心地がいいはずです。
完成は8月頭とのこと。期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ