来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年06月30日

【6月を終えて】今月は静かでした。来月に期待。

こんにちは二葉不動産の原です。

【6月を終えて】

今月は一か月静かな日が続きました。電話も鳴らず物件確認をしても他社様の物件情報にほとんど変化がありませんでした。賃貸業界はかなり冷え込んでいたと考えます。

弊社では紹介やリピートがありまして数件成約できましたが、なかったら完全にアウトでしたね。

私は管理業務や、不動産業者様が集まる勉強会に参加、そして今後の制度に対する資料つくりなど、普段できない作業を中心に行いましたので、売り上げは残念ですが今後の準備ができたと感じております。

7月には賃貸業界が動いてほしいなと願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ