来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年08月27日

【退去立ち合い】事前に準備しておりましたのでスムーズに。

こんにちは二葉不動産の原です。

本日はとある物件の退去立ち合いがありました。事前に借主様とお話しして準備したことにより、。スムーズに終了することができました。予定時間は30分を予定しておりましたが、12分で終了しました。早いですね。

何事も準備や調査が必要だなと感じます。

仕事だけではなく勉学も一緒です。最近息子が期末試験が近いのに勉強せずに遊んだりしております。勉強をしてこなかった私としては強く言えませんが、大人になって準備が必要(勉強でいうと試験対策)だということがよくわかりますが、「いつ気づくか」だと思います。

塾に通ったりしておりますが、もう少し本気で取り組んでほしいなと親として感じております。頑張ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ