来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年09月27日

【相変わらず下手なゴルフ】コースに出ないとな。

こんにちは二葉不動産原です。

【相変わらず下手なゴルフ】

本日は不動産業者の先輩達とコンペで御殿場の富士カントリークラブへ。朝の練習が肝心なので家を5時半くらいに出てクラブハウスには7時前に到着。練習場とパターを練習して臨みましたが、、散々な結果に。

ラフが深くハマってしまうとなかなかボールが出せない。アプローチやSあたりで一度フェアウェイに出して打てばいいのですが、やはり欲が出てしまい7番などを使って前に出したいもの。これがドツボにはまりましたね。

毎週近くのゴルフ練習場でレッスンを受けていますが、これはドライバーやアイアンなどが中心で、コース内でのラフでの打ち方、アプローチ、パターはコースに出て学ぶしかありません。

これから少しでもコースに行く機会を増やして上達していきたいと強く思いましたね。

仕事をしっかりとこなして時間を作り、練習に励んで行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ