来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年11月14日

【友人と蒲田で呑む】普段行かない街は新鮮。

こんにちは二葉不動産の原です。

【友人と蒲田で呑む】

高校時代からの友人と蒲田の街で呑んできました。
中華を食べて、つまみを食べながらいろいろとお話しさせていただき楽しい時間を過ごせました。

今回はJR蒲田駅の東口に行きましたが、普段来ない街は新鮮です。
飲み屋横丁は高校生時代に訪れることのない場所でしたので、あぁこんなお店があるのだな。とさまざまな発見ができました。
仕事上でも店舗を検討している友人がいるので、ここらへんなら大丈夫、、、いや条件にあわないなどを思いながら街を歩かせていただきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ