来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年11月17日

【東急の株主優待券】少量ですが株を買ってみました。

こんにちは二葉不動産の原です。

【東急の株主優待券】

私は仕事やプライベートでとても東急株式会社様にお世話になっております。電車、スーパー、不動産、ゴルフ場などです。結構買い物をしており東急カードをもっていますがポイントがたまります。

ただ、もっと普段の生活で割引できるものはないかなと思ったところ、東急の株主になって株主優待券をもらおうということを思いつきました。
東急百貨店、東急ストア、そのほかの施設(500株以上だとさらに多く)が割引になるのはうれしいですね。
正直株はほとんど興味がありません。株主優待券がほしかったからです。
普段の生活に利用できるということで購入してよかったなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ