来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2020年02月26日

【陳麻婆豆腐】お洒落な中華を夕飯に。

こんばんは二葉不動産の原です。

本日、たまプラーザの東急百貨店にあります【陳麻婆豆腐】お店に家族で行きました。

陳麻婆豆腐と書いていることにより、てっきり陳建一プロデュースかと思っていました。

陳婆さんの麻婆豆腐なのですね。

このお店は以前ランチに家族できたことがありまして、味がよく好評だったので今回は夕飯として、訪れました。

まずは乾杯へ。

つまみを。

中華くらげ、ザーサイ、そしてゆで落花生。

くらげはコリコリ、ザーサイは特製のラー油で高級店の味わい。

茹で落花生は子供たちに大人気でしたね。

そして、メインの麻婆豆腐。

パンチが効いていましたねー!

山椒と唐辛子がすごく効いていました。

未だにお腹がゴロゴロ言ってますね。

海鮮のクリーム煮。

海老、帆立、そして白菜などが入り

中華風のシチューでした。

うまいですね。

蟹肉とレタスの炒飯。

子供向けに注文したメニューです。

娘が美味しそうに食べていました。

海老と野菜の汁そば

塩の出汁が効いた海鮮そばですね。

牛肉焼きそば

オイスターソースで味付けした焼きそばですね。

牛肉があまりアクセントではないなと、、、

久々に美味しい中華をいただけましたね。

御馳走様です。

 

【この記事を書いた担当者】

担当 有限会社二葉不動産 原 啓輔
出身 東京都世田谷区等々力
   尾山台小学校・尾山台中学校卒
家族 妻・子供3名(子育て中です)
趣味 ドライブ・鉄道・旅行、最近ゴルフを
   始めました。
一言 23歳の時より不動産業界で仕事をさせ
   ていただき、15年近くになり賃貸
   売買ともに経験いたしました。
   尾山台に20年以上住んでおりますので
   物件だけでなく街情報もご案内します。
   尾山台周辺のアパート、マンション、
   事務所・店舗の賃貸・売買については
   お気軽にお問い合わせください。


賃貸住宅ランキング

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ