来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年02月18日

【生田のやきとり藪】3年ぶりに店内で食事を。

こんにちは二葉不動産の原です。

【生田のやきとり藪】


子供が小さいことや、コロナ禍のため3年ほど行けていなかった生田のやきとり藪。家族で訪問させていただきました。


こちらの焼き鳥はとてもおいしく、何度も訪問していたお店です。基本的にやきとり店は大人がお酒を楽しみながら焼き鳥を食べるといったお店ですので、子供が小さく落ち着くまでは訪問できないなと。一度だけ我慢できずテイクアウトしましたが、やはりお店で出来立てを食べるのがよいのです。

お店に悪いので開店時間の17:30に訪問。

楽しみにしておりました焼き鳥の数々。まずは大人気のレバーから。

臭みがなく柔らかいレバーです。結局はおかわりしましたので8本食べました。次はつくね。

ふわふわの触感のつくねは子供でもおいしく食べれます。そして鳥皮のから揚げ。

サクサクといった歯ごたえの鳥皮から揚げはお酒が進みます。そしてねぎま。

ねぎと正肉のコントラストがいいですね。一緒に食べるとなおよし。そしてこれも人気のショウガ巻き。

妻が大好きな串です。さっぱりで何本でも食べれますね。そのほかにも多数注文し、かなりいただきましたね。最後には焼きおにぎりチーズのせで〆を。

いやーふわふわのおにぎりでしっかりと味がついており美味でした。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ