来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年02月20日

【自宅でぶりしゃぶ】ぶりよりもわかめがよかった。

こんにちは二葉不動産の原です。

【自宅でぶりしゃぶ】


先日スーパーで買い物に行った際に、おいしそうなぶりのしゃぶしゃぶセットが販売していたので購入し、自宅でぶりしゃぶをしました。

鍋にこんぶを入れて用意し、ぶりをしゃぶしゃぶします。味は・・・ちょっと生臭さが。半生ではなくしっかりと火を通してポン酢でいただきました。それよりも備え付けのわかめのほうがおいしく、自宅にある乾燥わかめを追加でいれて楽しんだので、ぶりしゃぶよりは、わかめしゃぶやしゃぶになりました。

やはり魚のしゃぶしゃぶは新鮮な魚がいいなと再確認です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ