来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年02月27日

【花粉で目と鼻が辛い】肩こりに影響が。

こんにちは二葉不動産の原です。

【花粉で目と鼻が辛い】

今年は例年の5倍近くの花粉が飛んでいるということで、花粉症の私としてはかなりキツイです。朝から飲み薬、鼻と目薬とフルセットを使って出社しますが、天気がよく風が強い日はかなりきますね。

また花粉で目がキツイことから、肩こりにも影響が出てきております。今日はこれから整体に行きますが、いつも以上に肩がキツく身体が重たいです。これからまだ仕事は忙しい時期が続くことからしっかりと身体をケアしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ