来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年02月28日

【2月もあっという間に終わりに】早かったですね。

こんにちは二葉不動産の原です。

【あっという間に2月も終わりに】

今月は28日までのため、かなりあっという間という印象です。管理業務がいつもよりも2〜3日少ないので、集金が慌ただしく終始バタバタしておりました。

今月は上旬はいい動きでしたが、月内から月末までは動きが鈍く結果としてイマイチな形になりました。

また今月はホームページをリニューアルしたり、設備などの変更、ネットシステムの更新などを行ったことからかなりの経費がかかりました。

来月にいい結果を得られるように引き続き取り組んでまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ