来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年04月24日

【所得税の引き落とし】お金がない!

こんにちは二葉不動産の原です。

【所得税の引き落とし】

確定申告の所得税引き落としが本日ありました。口座はすっからかんです。年間の収入に対してですが、ゴルフに行ったり、旅行に行ったり、飲みにいったりすればなくなりますよね。。。

これからゴールデンウィークも控えており、さらに出費がかさみます。

計画的にお金は貯めていかないと行けません。先月から強制貯金を始めました。自分の意思で貯めたいのですが、なかなか難しいのでそのようにしました。私が還暦を迎えたころには子供達に少しは渡せるかな?と思うようなレベルですが。。。

もう少し余裕あるようにしないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ