来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年04月25日

【先輩たちと呑み会】同じ趣味の集まり

こんにちは二葉不動産の原です。

【先輩たちと呑み会】

私は鉄道、旅行、ドライブ、日帰り温泉が好きで休みはなるべく外出するようにしてます。

今回は鉄道好きの先輩たちの集まりに呼んでいただき、お酒を飲みながらゆっくりお話しさせていただきました。

鉄道メインの話なので、知らない方からするととてもつまらない会かと思いますが、知っている方(マニアック知識がある方々)なので、話題に出せばほぼ分かってくれました。

20時過ぎから始まり、終わったのはなんと24時前。私は終電で家に帰りました。

普段仕事に集中しておりますが、こうやって好きな話をするのは楽しいですね。またお誘いくださいとお伝えしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ