来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年08月30日

【王禅寺のプールに娘と】かなり身体を動かしました。

こんにちは二葉不動産の原です。


【王禅寺のプールに娘と】

身体の体調も良くなってきましたので、娘が希望していた市民プールに行ってきました。場所は川崎市のヨネッティー王禅寺

25mのプール、流れるプールからウォータースライダーまである川崎市営プールで、安価で楽しめます。

早速着替えてプールへ。流れるプールで楽しみ、25mプールで全力で泳ぎ、最後はウォータースライダーを2回ほどやりました。

娘も楽しかったようで、「また来たい」という話でしたね。
そしてプール上がりにはアイスを食べて、昼は2人で和食レストランにてランチをしました。

プール料金は安価でしたが、私の水泳パンツがくたびれてゴムがゆるゆるだったので、新品を買ったことや、新しい浮き輪を買ったことで結構な出費になりました。

娘と楽しめたのでよしとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ