来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年08月31日

【重要な業務を終えて】ホッとしております。

こんにちは二葉不動産の原です。

【重要な業務を終えて】

今日は大きな仕事が3つほどありました。

1年近く取り組んでいた業務、なんども確認しつつ進めていた業務など振り返ってみれば苦労したものばかりでした。

無事に終えることができて正直ほっとしております。
ここは呑みに行きたい!と思ったところ、ホッとしたことにより体調が思わしくなくなりましたので、自宅へ帰還します。

大きな仕事が終わったら、また新たな業務が開始されます。
今月は営業業務よりも管理業務が多い月でした。

その分来月は営業に力を入れていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ