来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年09月29日

【最近歩いていなく反省】足がガクガク

こんにちは二葉不動産原です。

【最近歩いていなく反省】

先日のゴルフコンペと、家に帰った後に家族で食事に行った時に17000歩いたのですが、普段5000くらいしか歩いていないせいか足がガクガクでした。これは反省です。

先日人間ドックを受けましたが、多分中性脂肪や、コレステロールが高めで運動不足だという結果になっているかと思います。

日々歩くことで足の衰えと健康を維持できるので、明日以降歩くようにしないとなと感じました。人間年取ると色々と思うところがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ