来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2023年09月30日

【人間ドックの結果】精密検査がなんと三つ。

こんにちは二葉不動産原です。

【人間ドックの結果】

正直なところショックです。人間年取ると身体にガタが来ますね。。。昨日家に帰ったら東急病院から人間ドックの結果が届いていました。

東急マスコットのるるんファイルでした。中性脂肪やコレステロールは高めで(これはなんとなく分かっていた)精密検査にはなりませんでしたが、レントゲンにより肺に影があるのと、他の二つの検査が要精密検査になりました。正直なところ予想外でした。

私は早期発見早期解決してもらえるように、明日にでも病院に受診の予約をしたいと思います。

何事もなければよいのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ